その後は
スペースマウンテン
みたいなものに
乗ったよチュー




ハイパースペースマウンテン
っていうらしい滝汗

私前情報全然なくて、
並んでたら説明が書いて
あってゲローゲロー
読めないけど漢字で
急上昇急降下
みたいなことが
書いてあったのポーンポーン

な、なんやて!w
聞いてないよゲッソリ

その後ググッたりオッパに
怖い怖い言いまくって
たりしたらすぐ私達の番になった

香港ディズニー並ばない説は
ほんとーです!!えーん
しかも先頭ww死ねるw

ちなみに私絶叫大の苦手ガーン
なんですがせっかく
香港まで来たしいざ出陣グラサン

結果的に。。



東京のスペースマウンテン
乗れる人は
乗れますちゅーちゅー

断言出来るデレデレ
めっちゃ楽しくて 
二回乗りました照れ
並んだ時間も20分くらいかな?
最高です✨👏

私はスプラッシュマウンテン
みたいな急角度で
落ちるのが苦手なんですよね
タワテラとかは最悪ww

スペースマウンテンは
落ちたりしないから安心!
 
かなりおすすめでしたー口笛