現在、andoroid端末を使っています!

 

 

 

 

↑これです。

 

これを使う前は憧れのiPhoneを使っていました。

 

iPhone6 Plus 128GB です。

 

iPhoneって高いんですよね~^^;

 

毎月の支払いがきつくて、泣く泣く売りました!

 

でも、iPhone6 Plus みたいにデカい画面の端末を探したら、

Huawei Ascend Mate7 MT-J1 に出会いました!

 

画面サイズは6インチ!iPhone6 plusよりも0.5インチ大きいんです!

容量もSDカードで増やせるしね!

なかなかいい端末でした!

 

Huawei Ascend Mate7にイオンモバイルの1GBSIMをつっこんで使用しています!

 

なかなかいい端末ですが、使用して2年が経ち、やっぱりiPhoneに戻りたい!

 

色々と検討したいと思います!