大阪モ-タ-ショ-2019の土曜日が終了\(^o^)/。 | ZION〆RAW~Razormaid

大阪モ-タ-ショ-2019の土曜日が終了\(^o^)/。

こんばんはデス\(^o^)/。大阪モ-タ-ショ-2019の土曜日が終了し俺っちは今日からの参加にはなりましたが、今回の大阪モ-タ-ショ-では毎度のキャンギャルちゃん撮影をしたのですが、この間の名古屋モ-タ-ショ-のキャンギャルちゃんよりも人数がめちゃくちゃ少なく業務最優先のブ-スキャンギャルちゃんが多かったので今日はたくさん撮影はしてないですね(*'▽')。今日は遅刻はしましたが、遅刻しても十分に撮影は出来るので明日も俺っちは参加をしますが、また今日みたいに早起きはせずにゆっくり行こうかと思うので今日は眠気でかなり参ったので明日の体力に備えて今日は早く寝ようと思います\(^o^)/。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね!