【関東ITS健保】Bar Blossomに初めて行きました | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんにちは!


先日旦那と超久しぶりデート(フリーダム見た)後に、ずっと行きたかったBarに行ってきましたよ。


Bar Blossom


関東ITS健保組合の施設で、被保険が一緒じゃないと入れません。

そしていわゆる保養施設なので安い。

しかも有名な毛利Bar。


 

 




私は普段Barとか殆どいかないので価格帯には疎いのですが300円台からあるので確かに安いと感じました。



お通しのコンソメスープ。
これは毛利Barの定番とのこと。

フレッシュピーチとシャンパンのベリーニ
冷たくて甘いけど大人の味で凄く美味しい。
この日凄く暑かったから冷たさが気持ちよかった。

ちなみにバーカウンターの後ろには日枝神社、首相官邸のエリアが広がってます。

これは夫が頼んだボウモア18年。私ウイスキー飲まないしわからないんですが、あまり沢山流通してないようです。


これは私が頼んだカクテル。名前も味も忘れました(笑)


他にはおつまみにナッツ(安いのに大量)とお豆腐の燻製を頼んで2人で6,000円でお釣りが来ました。


 

 



値段だけ見ると大して安くないかもですが、頼んだ内容からすると激安。


子供は入れないので、なかなか来れる機会は無いけれど、またチャンスが有れば訪問したいなぁ。


この日はバーテンダーさんが3名で皆さん女性。出身地も近くて話が盛り上がったりしました。


久しぶりに楽しくて美味しいお酒だったなぁー!


次行くときは毛利Barの真骨頂マティーニ飲んでみようかな。きっと苦手だと思って頼まなかったけど、一度体験してみたい。


関東ITSといえば直営保養所のトスラブ♥

家族3人で最高の宿泊↓