【宿泊記】ホテルユニサイト仙台 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

凄く、久しぶりの更新です。

FREEDOMのシネコンのこととか、その時に泊まったホテルがすごく良かったこととか、手足口病に家族全員かかった事とか書きたいんですが

今日は、帰省のときに泊まった仙台のビジホについて。



 

 こちらのホテルに泊まりました。

お盆期間中のど平日だったので、朝食付きで6500円位。


私は加入している健保組合の補助を使って1500円程の負担で泊まりました。激安。







禁煙部屋で、意外と広かったので荷物広げるスペースあり。


エアコンは自室で調整出来るので便利


Wi-Fiもテレワーク不自由なくできるくらい


アメニティはフロントで好きなもの持ってく形式。メイク落としあったのがポイント高。


とまあ、新しくはない施設なのでキラキラホテルステイを求める方には合わないだろうけど、寝て朝ご飯食べるだけの時は凄くいいと思います。


なにせ仙台駅から歩いて5分程度。場所も分かりやすいです。


ちなみに、朝食バイキングはシンプルながら美味しいものたくさんで満足でした。



私が泊まった日は牛たんカレーとか、白石温麺、仙台麩の煮物など御当地食材がありました。

それと、パンコーナーにあったフレンチトーストがすごく美味しくて、正直人生で一番美味しいフレンチトーストに感動してしまいました。


業務用なのか手作りなのかはわからないけどもう一度食べたい。


ということで、コンサートの遠征とか出張などで仙台に来る方、リーズナブルで快適に過ごせるのでおすすめです!



 

 



イベントバナー