【4歳連れランチ】感動の肉と米@北千住 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんばんは!


先日ひとり夜ご飯で行った感動の肉と米。

間髪あけず2回目いってきました〜

四歳児と夫と一緒に。


テーブル席があったのでチャレンジ!

日曜日の午後2時近くだったのでピークは過ぎています。


テーブルが空いていて、子供がいるのに気付いた店員さんが子供用のお皿を持ってきてくださいましたおねがいこのサービスあると思ってなかったのでとても有り難かったです。


テーブル席は身長100cm位の子だとキッズチェア無くてもなんとかなるかな〜という感じでした。


もちろん、アツアツ鉄板が危ないので細心の注意を払い

いただきまーす♥


焼き加減を自分で調節できるのも良き。子供のは薄く切ってガッツリウェルダン。


子供はご飯が自動で出てくるマシンと味噌汁マシンに凄く愛着を持ってしまい暫く観察してました。


感動の肉と米、初めての夫もとても気に入ってました♥大満足だそうです。

子供はホカホカご飯にがっついてたので、やっぱり羽釜で炊かれたご飯の美味しさ分かるんだな〜なんて思いました🍚


四歳児と二人で行くのはちょっとまだ怖いなと思ったけど、大人が2人いれば安全に食べられるかな〜。


家族3人大満足なランチでした✨


今度はどこにいこうかな。




 

 


 

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト