久しぶりにこだわって選んだスニーカー | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんばんは!


久しぶりにスニーカーを買いました。

きっかけになったのは毎日楽しく読んでるオギャこさんが旅行先でNew Balanceのスニーカーを買って大絶賛されていたことです。


これまでローテク派で、スタンスミスやナイキのオーソドックスなやつ(靴底薄め)を、好んで履いてたけど、オギャこさんのブログを見て


私もハイテク系買ってみようかな〜と思ったタイミングでVERYもスニーカー特集。


一気に買いたくなったんです。


当初はやはりNew Balance。買う目的はとにかく足が疲れない靴なので評判も良いし素敵なデザインの多いニューバランスで買おうとしました。


ネットで探し、実物もいくつか試し、

なに?アメリカモデル?アジア生産は安い?でもアメリカのはカッコいい?ん?、随分値段違うな?


スニーカーに熱狂的なファンがいる理由がわかった気がしました。


いくつか気になるものがあったけど、決め手に欠けるな〜と思ってたところ、


日本のメーカーのは無いかなと思い立ちました。私が学生時代に愛用してたMIZUNOとかasicsは?


そして出会ったのがこれ↓↓

※実際は定価で買ってます!!!


 

 

デザインに一目惚れ。そしてソールが疲れにつくい設計。カラーリングは奇抜に見えるけど彩度が低く案外何にでも合いそう。カーキとか黒、白、ブラウン、ネイビーなんでもござれ。


しかし、私はスニーカーを、舐めてた。

この商品に気付いたのは6月頭。

発売日は6月2日。


ほしいと思った時には公式売り切れ、メルカリはプレミア、どこにもない(T_T)


出会うのが遅すぎたねと泣き出した夜もあったりなかったりbyGLAY


それでも諦めず検索してたら、なんととある靴屋さんの公式にあるじゃない。しかもマイサイズ。


更に調べたらその靴屋が出品してるマルイウェブチャネルにもあって、そこで買いました!しかもクーポンで1,500円引き♥♥


あまりに欲しくてスニダンで二万円位のを買いそうだったけど定価で見つかりました。


なんか、ヲタの時のチケット探しを思い出しました。



届いたのがこれー!
画像よりも色味が優しくてさらに好き♥
オートミールっていうカラーです。

履き心地も足裏に吸い付くような感触。軽いし長時間歩く時にとても良さそう。早くお出かけにおろしたい。

大大大満足です♥

スニーカーにハマる人の気持ちがわかったお買い物でした。