ゴールデンウィーク | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

カレンダー通りにお休みを頂いて
しっかりリフレッシュできました(`-ω-´)✧

四月でお酒を一時辞めることから、
わがまま言って、一杯付き合ってほしいー!ってことで、予備校の後にそっちに行くことにしました🎶

夜遅くになっちゃったけど、モスバーガーとビール最高に美味しかった♥♥
大切なもののスペアも預かって気分も上がったし。

翌日は朝から図書館にこもって、黙々と勉強。ひたすら勉強してました。18:00位に切り上げて、美女と野獣を見に行きました~☆☆

アニメで何回も見たけど、実写版素敵すぎてもう一度見たいな( ・ ิω ・ ิ)

日曜日は夜に予定があったので一旦帰宅。その前に美味しい中華屋さんでランチ。


3日からは後半戦!
夜ご飯に水道橋のしゃぶ蕎麦小次郎へ!
3人で行ってきて、良く食べよく笑い楽しい時間♥帰るつもりだったけど、結局お泊まり(笑)

4日は初めてのお店でランチ🎶お惣菜+野菜バー+メインで800円て…お得すぎてファミレス行きたくなくなる。ジェノ美味しかった♥

それと、この日は夜に前職の友達と地元でご飯予定だったので早めに帰って、

餃子食べてきました☆安定の面白さとネタの尽きなさ最高(*・ω・)ノこれも良いリフレッシュ。

5日は部屋の掃除と買い足しをして…

夜はくらやみまつりのみこしを見にソロ活

実は初めて見に行ったけど、迫力とパワーが凄すぎて、もっと前から行けばよかったなと。来年は来てもらって一緒に見に行く約束しました(*´罒`*)

最後の土日は予備校にこもって労一の重複受講(›´ω`‹ )やっぱりこの先生わかり易くて助かりました。


GW、当初はつまらないこもりっきりの予定だったけど、勉強して、遊んで、バランスよく過ごせました。

充実しててとても良い思い出です( ・ ิω ・ ิ)