送別会① | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

昨日、職場の仲良しグループの同僚に送別会をひらいてもらいました(*˙︶˙*)☆*°

私の食の好みを網羅している同期のおかげで、とーーーっても美味しくご飯を頂き、楽しくお酒が飲めたー!!
少し前に退職した先輩も来てくれて、とても嬉しかったですヾ ^_^♪

いつも通りゲラゲラ笑って喋って楽しい楽しいひと時でした(^-^)

中盤で餞別に名刺入れと、目覚まし時計を貰いました。どちらもリクエストしたもので、つい先日、好きな色は?とかデジタル?アナログ?って聞かれてたもの、てっきり会社全体からのだと思ってたら、仲間内からのプレゼントでくださいました |д゚)

本当に嬉しい!!!!

しっかし、私が好きな色は赤とか濃いピンク。青は嫌いという発言が、相当意外だったらしく、「普段からピンクすきそうにしてよ!!」と言われてしまったwww

結構派手めグッズ持ってるのにー。仕事だから派手な服着てないからイメージなのかねー。

「青は私の名前と正反対だから嫌い」といったら納得してくれたけどw

私からはスマホ立てにもなるリストレストか、悪ノリした巻きずし靴下。




笑ってもらえて何より(*´罒`*)

あと実質4回会社行ったらみんなとさよならだと思うと既に恋しくなってます。。。

↑とは別に、ちょっと前に会社全体の親睦会みたいのがあって、他部署の方とも楽しくゲーム。ビンゴとか、チーム対抗値段当てクイズ(^-^)

ビンゴも景品もらえたし、値段当ては1位でしたー!!!値段当ては、私の主張は却下されまくったけど、結果±で1位。ちなみに私の予想でいくと、ほぼピタリ賞だったよ~(*´罒`*)

あとは、社長とも面談がありました。
就任されてそんなに長くない社長なので、あまり話した事はなかったですが、最初のミーティングでの自己紹介のことを覚えててくださいました。私は何話したか覚えては無いけど。

社長も私が社労士受けてるの知ってはいて、絶対次こそ!という事で激励いただき、感謝感謝です。頑張って受かりました~と秋に報告できるよう頑張ります。

さて、今週は会社のイベント盛りだくさんだったので、予備校サボりました。、土日に振替受けて追いつくぞー!!!