カメレオン化 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

ファッションに無頓着だった小学校時代。常にシャツイン(笑)

中学生時代はCutie の全盛期。月に2回発行されてた時で、そのまんまドはまりして、手は出ないけどヒスに憧れたり、でも現実はお財布厳しいから古着ミックス時代に突入して。

専門の頃は何でも着てたけど、UNIQLOのバイトしてたから、バイトの日は基本的にユニクロ。

美容師の時は仕事はモノトーン。むしろ黒指定だったから、黒黒黒だらけ。でも反動で物凄く派手な服も持ってたり。

そして今、いわゆるOLなんですが、
とりあえず、OLっぽい格好はしてません。今までのもの全部混ざってるから日によって全然違う。

ここ最近、薫太のイベント行くことが多くて、とにかく浮きたくないから、そこにいそうな感じの服で行ってて。

まぁ、古着よりは、きれい目の方がいいかな?とか。カモフラパンツとか悪目立ちしそうだし。なんて考えながら行ってたんです。写メとかの機会もあるから、もう、トップスは基本的に白!と、なると、物理的にモノトーンになって。私も薫太も白黒オンリーみたくなってて面白かったわ。画ヅラ。

でも、こないだのヴィレヴァンの1日店長のとき、仕組みも、客の入りも分からなかったから、万が一人がいなすぎて、行ったのにアチャーー!!ってならないように、ヴィレヴァンにいそうな人風で行きました。
トップノットに、黒のロックT、カモフラパンツにデニムのロングシャツ羽織る的な(笑)

完全に溶け込んだと思う。
けど、
イベント目当てと一目で分かってもらえないなと実感。

ライブとか、行く対象にあわせるけど、

一番分かり易いのはT.M. Revolution 。

おっき目のTシャツとかツアTで、短パン、スニーカーに、袖まくるのがお決まり。

タクイになると、Tシャツがポロシャツに変わる。

KAT-TUNならロック系、NEWSなら綺麗系、エイトは派手。

いろんな服が好きだからこそなせるカメレオンコーディネート。

やっぱりモノトーンとド派手が一番好きかな★