10 年目の断捨離とか。 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

金曜日は、嵐担のお客様と夜ご飯♪
京王デパートの「さぼてん」に連れて行ってもらいました(*˙︶˙*)☆*°

ほんとカツが柔らかくて(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
幸せ~♪♪自分じゃ行かない(行けない)のでとても嬉しい。帰りにカフェで飲んだナッツラテも凄く美味しかったなぁ(^^♪

そんな金曜日の夜中から断捨離始めました

まず、ひとつ、ずーっと棚が外れない使えないシューズボックスと思ってたら、

棚外れました!!!

10 年間の不自由は一体…

そして、使い勝手悪いクローゼットに、
思いつきで購入した、押入れ収納棚を入れたら、凄く便利。一気に片付いた。
クローゼットからは段ボール三つ分処分。

断捨離のコツは、もったいなくて使えなかったものを使うことときいたので、とりあえず、勿体なくて使わなかった、可愛いタオルとか引っ張り出しました☆彡

ここまでが土曜日。

そして、第2Rの日曜日。

TVの位置を替えました!!そのための下準備が凄く大変で、何回諦めようとしたか。。。なんとか最後まで乗り切りました
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

アンテナケーブル長いのに買い換えたり、無印で収納買ったり、出費はあったけど、結構片付いたから満足~♪

全部は終わらなかったので、続きは祝日かな!!最後はテーブルとベッドまわり~