京都オダサクの旅 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

5月5日と6日に京都に行きました☆彡
年末からきまってたこのオダサク旅。あまりにも楽しすぎたヾ(*´∀`*)ノ

まずはお決まりの夜行で到着して、京都タワーの銭湯!に行く前にベローチェで朝ごはん(´∀`*)

お風呂でさっぱりして、バス乗り放題を買ってホテルへ。荷物置いたら~

まずは、室家御用達ラーメン屋神来へ!


ラーメンと唐揚げたべてきた!お兄の舞台のチラシ置いてたからもらってきた☆彡
とんこつベースだったけど食べられたー!

そのあとは、オダサクの地へ

吉田神社と、吉田山、京大へ!



くっれないーもゆーよっしだーやまー!
ちょっと小高いとこで「エンヤー!」したけど、恥ずかしくなって尻窄まり(笑)






旧三高正門前!!

満喫してオダサク2部へ。

観劇の後は友達と四人で最近お兄がブログに書いてた室家御用達焼肉屋へ轟!!

たまたま泊まってたホテルのすぐそばで、これはいくしかない!って状況!!








とってもお得で美味しかった!!!!しかもGWだからってお肉増やしてくれたらしい!!

あと少したってから、友達が
「龍規くんはよく何を頼みますか?」
って聞いて、

水冷麺と判明しました。

後ほど締めでたのんだよ♡すっごくさっぱりで美味しかったー!!


卵スープもサービスしてもらったりでとっても良くしてもらいました(^^♪
四人でいって、沢山食べてお酒も飲んで3000円ずつくらいというだいぶお得な感じでした(o^^o)♪

帰りにレジ近くに飾ってあったお兄のサインを写真撮ってたら、店員さんが声かけてくださって、ファンの方ですか??といわれたので、はいっ!って答えまして、お兄さん、室家と同級生のようで、いろいろ楽しいお話きかせてもらえて、本当に楽しい思い出ができたー!!

美味しいし楽しいし!絶対にまたいく!そんで同じホテル泊まる!!ホテルもお部屋アップグレードしてくれて広くなったからとても嬉しかった!!

京都最高!!


ちなみに夜中は歌舞伎パックしながら型抜きをしました。ものすごくシュールな三十路手前。相当楽しくて貼りっぱなしで吉田山烈風隊踊ったり、型抜きしたり夜中の2時過ぎまでやってた(笑)

翌日は千秋楽。開場と同時に入ってパンフレットを購入!!!前日売り切れだったからさ。。

終わってからは3人でランチしたがらオダサクとVeteran会話。もーーーVeteran最高!!ってことだよ♡
ひとりの友達とはバイバイして、そのあとは、せっかく時間あったので、八坂神社へ轟~


んんん???信号のところに!!!!

隊長がいる!!!!!!

わたしらの大好きな隊長と偶然遭遇したので、握手してもらいました。隊長優しい!!隊長毎回笑わせてくれてありがとうございますと伝えたよ。ちなみに千秋楽の胡蝶さんに散らかされすぎて、胡蝶さんにクレームしたらしいよ(笑)ほんと隊長物腰柔らかないい人でした!!

八坂神社では、またまた偶然友達に会って立ち話。そんで高島屋では阿闍梨餅を購入!しかも!ラス1!!!

なんてついているんだこの京都!!!

帰りのバス時間まで居酒屋で飲みながらオダサクを振り返る。

あーーーー!楽しかったし!!!!どっかの誰かのとこよりものすごーーく楽しかったし!!!!どーだ参ったか!!!

言わずもがな。帰りのバスは即爆睡♡
朝は一旦友達の家に行かせてもらって、吉田山烈風隊踊ってから出勤(´∀`*)

駆け抜けたGWもあっという間でした!!








Android携帯からの投稿