人の気持ち何だと思ってんのかな | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、ガンダムSEED、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

なんかね、発言ってもっと気を付けなきゃいけないと思うんだ。

デビューまでメンバーは変えられる。

とかさ、それって、自分ら次第ってことなの?

いつからそんなに偉くなったの?

アナザー日生のときも私は千秋楽でイライラして仕方なかったのに、また、それ掘り起こしてくれたね。


サプライズ?は?なにそれ。

どうせVeteran好きな少数派は蚊帳の外なんでしょ?

サプライズもサプライズじゃなくただの苦痛なんでしょ。


ジャニーさんと俺らだけが知ってた?

俺らってだれ?四人なの?なんなの。。
そんな言い訳ラジオで喋る必要あるの?
それ言って何になる?少なくとも+ではないよ。もうさ、別にデビューの裏側を、知りたい訳じゃない。そんなのどうだっていいし。

それなら、あけおめで弁明しときゃ良かったじゃん。なんのあいさつもなし。


まぁグチグチいったけど


どーせ関係ないんでしょ。私の好きな人たち。

長い間いるから報われるとか
上手だからデビューできるとか、


そんな甘い世界じゃないことは分かりきってる。

私は別にね、人の人生とやかく言える筋合いないけど、

自分が美容師辞めた時のように、次のステップ見つけて、各々が突き進んでくれたらそれでいいと思ってます。

それがあわよくば、表舞台に立つことでありますようにと願うだけで。

まぁ、私が古い人間だから想うことなのか知らないけど、ほんと、先輩や、後輩や、ファンのみんなに、もっと感謝すべきだと思うよ。



Android携帯からの投稿