KAT-TUNで年越しして、カウコンの大爆弾を投下されてからのT.M.Revolution元日公演からの、新春勝詣2公演行ってきた!!
2日
友達が当ててくれたのはCの最前ブロックで、通路側!!
センステと、放射の花道のみのシンプルな構成。オープニングは、四人が四方向から花道に上がって登壇!!
借り物競争楽しかった!!
うちらは、田口、亀の頭脳チーム
負けました
正直ロバ丸チームになりたかった上田担です。
竜っちゃんの汗のかきっぷり半端なかった(笑)
罰ゲームは田口が脱いだのにインナー着てて残念だったり。
リクエストライブ3曲と4Uでおわりっ!
お着替えのとき、一瞬中丸が、ぼっちになったとき、竜っちゃんが、出ようか出ないか迷ってるのが見えてちょーかわいかった!!舞台にたわしが乗ってるかんじ(笑)それが一番面白かったな!
3日1部
今日は、Dブロックの最後列の通路側!!!
入場の田口と、ガッツリ目が合う♡
久しぶりに「じゅんのー」って呼んだ!
今日の借り物はたっちチームと田口中丸チーム。たっちの圧勝。みんな竜っちゃんと組みたいと、モテモテ

ほんと竜っちゃんかっこよかった。けど、今日も、田口中丸チームだった(笑)とことんない担当運♡
罰ゲームで中丸が脱いだのはすごかった!珍しい!!体も老けたらしいよ。
4Uは、目の前で歌ってたから満足!!
うちわ気づいたかなぁ~???
そして、退場は、亀が通ってめーーーわっちゃ近くてヤバかった!!こんなに近いの多分カツカツの番協以来かも

Android携帯からの投稿