ありがとう薫太 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

20131114
今年は、本当色々ありすぎたけど、一番衝撃だったな。

覚悟はしていたけど、いざその日が来ると、やっぱり平常心ではいられなくて。

薫太、本当に大好きでした。
いい思い出が沢山。

遡ること2008年。私的ジャニーズ元年、初めて買ったドル誌にはboysで出てて、なんか髪の毛じゃまな奴いるなーって思ってたら、翌年Veteranにいて、puzzle魂で初めて本物見て。

横のソロコン仙台では、MCで、横が翌日行く盛岡の美味しい食べ物を聞き始めたたから、「わんこそば」って叫んだら拾ってくれてねー、そして薫太伝説作ったでしょ。いい思い出だ。

何回見ても飽きなかったのはパッチ魂。Veteranがっつりついて、バックやったのも、これが最後。

Jr魂だけは行かないと決めてたのは、いつか今日みたいな日がくると分かっていたから、だからハマるのが恐くてずっと避けてたけど、2012のクリパで我慢できなくなって、松竹座いってしまった。。

だから正味私がVeteranを見れたのは冬から春松竹座の間だけ。残念だけど。

でもその4回だけだったけど、本当行って良かったとおもってる。

春松竹、最前に入った時の薫太ポジション、聖の団扇に薫太って貼ったら、ものすごくファンサくれましたね。あたしファンサもらってはじめて、膝が震える体験したよ。。。

ノットフィナーレのカッコ良さとbattleの凄さ。

Veteranだけ歌無かったし、もうね、正直キツイんだろうなってわかる構成だから、いつ何が起きてもおかしくないと分かってたつもりだったのに

anotherでなくて、決定打打たれたと思った。

薫太に関してはまだまだ若いんだし、巷では、ようやく社会人デビューの年だから、良い人生送ってほしいな。

やたらモテた22年の次はどんな世界をめざすのか?

とにかく道を踏み外さないで、一歩一歩大切に歩んでください。

十分頑張ったんだから、自分で道を開く力はもっているはず。流されず、自分の意思で動いてくれますように。善悪の判断誤らずに。


春松竹からの約半年、悔しいことばかりだったけど、雑誌とラジオで沢山沸いて楽しかった。楽しい時間をありがとう。

私、Jr=甲子園球児だと思ってる。

みんなそれなりに選ばれて活動してるけど、その中でもプロになれる子はほんの人握り=デビューはプロ野球にいくようなもの。

だからこそ、みんながみんな、納得いく形を取れないこともあるんだよね。

薫太の夢が何かは知らないけど、全力で叶えて欲しいし、多少我慢してきた事を発散させて、いい人生送ってほしいです。

欲を言えば、やっぱりVeteranが揃って歌って踊る姿がもう一回だけ見たかったです。それはもう叶わないけど、今までの思い出を大切にします。

キスマイのぐっさん、今一番伝えたい歌だなー。

「さよならよりありがとう心から言えるよ」


でも頭の中は、水の帰る場所でいっぱいです。
「願いかなわぬと泣き叫ぶのは過剰な期待を身にまとうから」
↑心に刻んでこれからも、菊さん、文ちゃん、龍太応援するんだから!!過剰な期待じゃなく、等身大の期待をしていきます、





Android携帯からの投稿