ほったらかし温泉とか | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

11月2日に、関ジュ担のお友達四人で山梨に日帰りドライブしてきた車

友達のお家に前泊して、朝一で山梨へ轟~

ソリオは残念ながら借りれなかった(笑)
見事に渋滞だったり、一斉にトイレ行きたくなって途中で高速降りたり(笑)

でも昼前には山梨に到着☆

まずは、小作でほうとう食べて


とにかく量が多い。。かぼちゃ処理班活躍したものの、他の具を残す本末転倒(笑)かぼちゃ好きだから仕方なし。

そして昇仙峡に向かいロープウェイで山頂へ轟

行くときの道で轟家って看板発見して、テンションあがる。



そのあとは隣のワイン屋さんで、グラスエッジングしてきた音譜音譜音譜この時対応してくれた店員さんがキャラこかったなー(笑)また会いたいなぁー

ちなみに練習用グラスには、
「おはぎは世界を救う」
「いらっしゃいませ薫太様」
と彫らせていただきました☆

その後は、メインイベントほったらかし温泉へ合格夜景がとっても綺麗だったー☆☆

喋りながら入浴☆楽しい~o(^o^)o

帰りは談合坂でラーメン食べて夜中のスーパーで買い物して、お友達ハウスへきたくんた~


夜中まで起きてた。なんなら似顔絵とか書き初めてしまい、寝れなくなる。

翌朝


寝起きで、ドイツ土産のスパークリングワインと山梨で買った赤ワインとたこ焼きのパーティーラブラブ

あとはWinkupの恋愛マスターメールの予想大会したり。

楽しすぎた連休だったなコスモスコスモス



Android携帯からの投稿