NEWS秩父宮27日の思い出 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

ご存知のとおり、27日のコンサートは途中で打ち切りなって、翌日に順延なりましたしょぼん

結果的にわたし、明日休みだし、キスマイ行くけど昼の部だから、NEWS被らないし

悪運だけはやっぱり強いドンッ

コンサートの感想は28日が終わってからアップアップ

とにかく、今日のメンバーの対応に感動したし、周りのお客さんにも感動したしょぼんしょぼん

明らかに衣装のまんまでずぶ濡れて、シゲなんて、わざわざソロの衣装にまで着替えてたのに、ソッコーずぶ濡れで、傘もささないで、お客さんを気遣って、話をして、外周からセンステまでぐるぐる何回も回ってお詫びして。

具合悪くなったお客さんみつけて、スタッフさん呼んで。

順延のお知らせが入ったとき、手越は、真っ先に明日来れない人のこと心配して、悔しすぎて地べたに崩れ落ちて。

降り始めのころは、歌に、雨混じりのジョークいれてきたりしてたけど、それもままならないゲリラ雷

マジ、1時間くらいかなぁ?ちゅうだして、待機して、結局規制退場で外出るまでは?

ひたすら雨に撃たれておりました(笑)

なんかねー、雛の

「バカになろーぜー」が過ぎった(笑)

周りのお客さんも優しい人ばっかりで、傘を貸してあげてたり、スタッフさんと、座り込んでる人に体調確認してたり

なにより、規制退場しっかり守ってるのが本当に凄かった。(わたしのブロックの周りね。他は分からん)

メンバーが見送る中だったら、いつぞやのマーチングjの時みたく、列から剥がれないとか、今回もあるかな?とおもったら、まぁ雨も凄いしね、みんなメンバーに手を振りながら会場後にしてて、素敵だなーって思ったよ。

ま、あの雨じゃ一刻も早く出たいか。

スタッフさんの誘導も、こころなしかいつもより丁寧に感じたなぁークローバー

ちょっと笑えたのは、
シゲ「みんなセンターに集合」って声かけたのに、誰もこなかった(笑)

さすがシゲ!

そうそう、MCでね、手越が小山のドリンクにいたずらしてね。。。
中に梅干しもはいってたんですが、
もちろ、加藤シゲアキ特製手作り梅干しでーす(笑)

あと、また、シゲの、喉ちんこ飛んでいっちゃってね(笑)チャンカパーナいえてなかった!!

そして、なにより、本日、強風のふいた時、2回も、増田さん!

TMRのHOTLIMIT歌いましたよー!!2回目は振り付で星わたしには嬉しすぎたし!!!マッスーありがとうクローバー

とりあえず、どうしても今日残したかったから、書きました。明日が楽しみだ!


Android携帯からの投稿