♡スフレ・プリン  ティラミスカフェ♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさま♡こんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ramuさんです\\\\٩( 'ω' )و ////

一気に気温下がって秋モード入ったねー(・Д・)

我が家は24時間エアコン付けっぱなしだから、あんまり外の気温分からないけど………笑

網戸にしてたら娘達🐈🐈‍⬛のオモチャになる。。。

万が一、網戸破って外に出てしまったら大変だからエアコン一択になっちゃうよねー(。・ω・。)

それにしても……電気代が未だかつて見た事無い金額でした(´Д` )

何でもかんでも上がり過ぎー!!!

食品も高いし
日用品も高いし
光熱費も高いし
ガソリン高いし
税金高いし
資格試験も値上がりしてるし

どこまで上がるんだろ(@_@)キツイわー

宝くじでも当たらんかなー。。。




今回のU pはFamily Mart【スフレ・プリン ティラミスカフェ】


商品情報によりますと👀






コーヒープリンにホイップを重ね、ティラミス風スフレをトッピングしたスフレ・プリンです。
【アルコール使用】

ファミリーマート通常価格
304円(税込328円)

との事でした(o^^o)








2018年11月に発売された【スフレ・プリン】
ふわしゅわ食感のスフレと、とろける食感のプリンが同時に楽しめるハイブリッドスイーツとして大人気商品に仲間入り♡♡♡


これまでのシリーズ累計販売数は2,800万個を突破!このたび、味のアクセントとして、スフレとプリンの間に挟んだ自家製キャラメルソースをビターにすることで味のメリハリ感をアップさせ、さらに美味しく召し上がっていただけるようリニューアル!!!


このたびのスフレ・プリンのリニューアルを記念し、9月1日(火)から「スフレ・プリン ティラミスカフェ」を発売(о´∀`о)


考えた人天才でしょ??(((o(*゚▽゚*)o)))
そのままで美味しい【スフレ】と【プリン】を合体させちゃうなんてヾ(๑╹◡╹)ノ"

一度で二度美味しい♡♡♡

幸せ贅沢シリーズ♪( ´▽`)

皆さまも是非♡ふわしゅわ食感&とろけるプリンを楽しんで♡♡♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた