♡スフォリアテッラ♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさま♡こんばんわヽ(*^ω^*)ノ

ramuさんです(^з^)-☆

昨日から体調絶不調ー。。。

仕事行ったは良いけど……

仕事ならんくて帰宅(@_@)

年に数回ある異常なあぶら汗と貧血止めてくれーΣ(-᷅_-᷄๑)

一気に血の気引いて吐く物無いのに嘔吐コース止めてくれー

胃液しか出んわ( ゚д゚)

症状調べてると宜しく無いから

早急に生命保険入らないかんな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まだまだ死ねんから後10年位は頑張ってくれーψ(`∇´)ψ笑

早く落ち着かんかなー(´・Д・)」



本日のUpは♡♡♡

【ECLAT×enne】さん
焼き菓子とジェラートが美味しいお店(・∀・)


アップルパイ🍎とカヌレも美味しいよー(*´∇`*)
今回は皆さん大好きな【アップルパイ🍎】と【スフォリアテッラ】をGETして来ましたぁーψ(`∇´)ψ
【スフォリアテッラ】はイタリア発祥の伝統菓子よ🇮🇹
中身はチョコレート🍫

貝の形が可愛いぃねー♡パリパリ食感のパイもGOOD(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になる方は是非♡食べてみてね(o^^o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた