♡初めましてBaby君♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまスターニヤニヤスターこんばんわコアラ

ramuさんです赤薔薇

本日はセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

やぁ〜〜〜っと!!!橋口に会えたよーブーケ1

2人目のBaby君産まれて直ぐに会いに行きたかったけど……車

スケジュール合わなくてメモサーチ時計テレビ

月日の流れは早いから。。。時計




少し前に産まれたはずなのに……ベル
3ヶ月ですって!?びっくりピリピリ

念願のBaby君赤ちゃんに会えたーグッ流れ星

お兄ちゃんにも会えたー花お願い花

橋口にも旦那様にもばぁばにも皆さんに会えたよ音譜キラキラ音譜

赤ちゃんって見てて飽きないから不思議目

可愛い過ぎたドキドキドキドキドキドキ

旦那様の気遣いで橋口と2人で大人lunchも行けた音譜

当初行こうと予定してたcafeが駐車場入れなくて。。。

何度かチャレンジしたけど、断念しますた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店変えて勝川の【勝川カフェmon】さんへドキドキおーっ!ドキドキ







皆様、かき氷🍧目当てに来てたみたいだけど、私達はlunchでアップアップアップ

lunch食べた後にかき氷🍧食べる予定が流石に食べれんかったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とか言いながらコメダでデザート食べて来たけどビックリマークビックリマーク

そんな本日はドキドキお初のビックリマークビックリマークビックリマーク

















お兄ちゃんが我が家にお泊まりだよアップキラキラアップおーっ!アップ





母ちゃんも父ちゃんも居ないから心配だったけど……





わたくしの心配をよそに

めちゃくちゃ元気でーすニヤニヤおいで

眠そうなのに覚醒して起きてますーキョロキョロアセアセ

明日起きれるかなぁ???

橋口から私の大好物テキーラ頂いた乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
1800じゃん酔っ払いラブラブありがとうアップアップアップ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた