♡lunchデート♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまお月様こんばんわートイプードルチワワ黒パグ

ramuさんです口紅

本日は定休日なのでハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

久し振りにまゆちゃんとデートよアップアップアップ

本当はサプライズで行きたかったけど。。。

妊婦さんに気を遣わせたくないからサプライズは無しで三毛猫黒猫オッドアイ猫

本日お邪魔させて頂きましたお店赤薔薇

尾張旭市にあります【パスタ工房 Shin】さんですおとめ座ピンク薔薇







住宅街にあるので知る人ぞ知るって感じみたい👀





駐車場止めれるか問題と
予約不可の為、入れるか問題が重なってまして。。。

不安に思いつつ到着しましたら車

タイミングよく入れました照れアップアップアップ

わたくし数量限定パスタオーダーベルベルベル←ストーリー上げた時に三女のオーダーパスタと間違えてU pしちゃったけどもくもり





サラダの量も丁度良い感じで恋の矢
パスタも文句無しのお味でしたビックリマークビックリマーク
自宅では凝ったパスタ作れないのでプロの作ってくれた完璧パスタが最高ですなコアラ







食後の珈琲も美味しかった!!コーヒー
カフェイン中毒のわたくし的にはもう一杯頂きたい位、好みの味でしたベル

かなりの人気店なので入れたらluckyダルマ

ご馳走様でしたーナイフとフォーク

lunch終わってからビックリマーク

予定外に急遽、ママ宅へデレデレラブラブ



実家の様に居心地良過ぎて、ついつい長居してしまったよ滝汗滝汗滝汗

可愛いぃ子供達+にゃんず達に癒され帰宅花お願い花











楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなーぼけー

明日から仕事頑張らないとなーショック

楽しみ沢山作らないとやってらんねー!!ニヤニヤおいで

さてドキドキ予定組んで行かなきゃアップアップアップ

まゆちゃんの出産前に会いたいけど会えるかなーうーんあせる

橋口&子供達にも会いに行かなきゃーラブ愛飛び出すハート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた