♡クイニーアマン♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまラブ愛飛び出すハートこんにちわおすましスワンふんわりウイング

ramuさんですハートのバルーン

あーつーいーーーーチーンあせる

真夏の記憶なんだけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな暑いなら梅雨明け早いんじゃないはてなマークはてなマークうーんDASH!

家事してると汗だくなるんだけどさ………

わたくしが暑い②言うてると旦那が『更年期じゃねはてなマークイヒ』って言うてくるのよムキームキームキー

はぁはてなマーク家事しとると暑いんじゃ!!ショックあせる
夏場のキッチンは地獄なんじゃ!!えー?DASH!
世の中の主婦は皆同じ思いしとるんじゃ!!イラッメラメラ

って感じよねーゲローアセアセ

まぁ、わたくし主婦に向いてないから世の中の主婦の皆さんには足元にも及びませんが。。。。。

そろそろ星さんに会って癒されなきゃなーオッドアイ猫黒猫三毛猫



そんな本日のU pはグラサン

エクラエンネさん花ニコニコ花



エクラエンネさんとははてなマークはてなマーク

厳選素材を使った手作りジェラートや、発酵バターをパイ生地に練り込んだ「極上のアップルパイ」、こだわりの製法で焼き上げたフランスの伝統的な焼菓子「カヌレ」、イタリアのナポリ地区で愛されたパリパリ食感が新しいスフォリアテッラなど、人気商品が揃うお店です






看板商品の極上のアップルパイ🍎わたくしの大好きなカヌレは食べた事あるからデレデレラブラブ

今回は食べた事ないクイニーアマンをピックアップしてみよー流れ星

チョコレート🍫



ストロベリー🍓



抹茶🍵




プレーンも美味しいけど、欲張りだからチョコレート掛かった商品選んじゃうよねーニヤニヤおいで



ただチョコレート掛けるだけでなくトッピングが可愛いぃ赤薔薇

サクサク生地が堪らなーいおとめ座花束







デブ活最高アップニヤリアップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた