♡誕生日♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまリボンこんばんわハートおとめ座ハート

ramuさんですベル



本日30歳を迎えましたふたご座



えっ?嘘付くな!!ムキーハッってはてなマークはてなマークイヒ

はい。すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サバ読みましたプレゼントカラオケ

という事で残念ながら40歳を迎えましたーコスモス

↑はわたくしの誕生日限定の定番やり取りですウシシチョキ

流石に歳を取り過ぎたので。。。

サバ読みは年齢上げました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







毎年付き合ってくれる友人に感謝やねアップアップアップ



お祝いメッセージ、LINE、ギフト🎁沢山②有り難う御座いますクラッカー

可愛いぃ姪っ子ちゃんは『50歳からがオバサンだから40歳はまだオバサンじゃないよおねがいラブラブ』と言うてくれて

1人ニヤニヤしてたらニヒヒおいで

可愛いぃ甥っ子君が『40歳はBBA』とLINEが。。。

わたくしのワクワク返せー!!えーあせる

クソガキー!!ムカムカチーンムカムカ

そんな事言うなら小遣い無しやぞムキーピリピリ

みっちゃん(亡き母)産んでくれて有り難うハートのバルーン

そしていつも助けてくれる方々、支えてくれる方々、感謝感謝です乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

沢山の有り難うを皆さんに花ラブ花
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた