♡家族が勢揃い♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコこんばんわ虹

ramuさんですオッドアイ猫黒猫三毛猫

本日6月8日はみっちゃん(亡き母)の命日

今年は17回忌なので家族が勢揃いしましたスターニコニコスター



みんな忙しいからなかなか揃う事が無いんだけど……



やっぱり家族が揃うのは嬉しいスターお願いスター





家族大好き人間としては1番の安心おとめ座

偶然にも次女と服装被って双子コーデふたご座みたいなったニヤニヤおいで

三姉妹で写真撮るの何年振りよ!?キョロキョロ笑い

ってか、わたくしの髪色落ち過ぎて光に当たるとめっちゃ金髪やった+プリンやーんポーン

暗闇で見ると金髪じゃないから油断しとった滝汗滝汗滝汗美容院行かなきゃなー。。。
 




次女宅行く前にスタバのドライブスルーえーんトロピカルカクテル



わたくし&三女ドキドキスターバックスストロベリーフラペチーノ🍓




甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー
スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®で、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。


後は音譜おーっ!音譜
次女ドキドキキャラメルマキアート
姪っ子ドキドキ抹茶フラペチーノ


安定の美味しさ過ぎていくらでも飲めるわー酔っ払いラブラブ

お腹空いたから、帰りに昼夜兼用でコメダ花お願い花



・ペッパーポークとたまごの具沢山トースト(限定)



・カツカリーパン



・サマージュース
・クリームソーダ



コメダはボリュームヤバいからシェアしたけど……
序盤でお腹いっぱいなったチーン
お腹空いてピーク超えるとダメね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた