♡油淋鶏♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまラブこんばんわ花ニヤニヤ花

ramuさんですふんわりウイング

先日、献血行った際にお父さんの付き添いで来てた小学生女子に『お姉さんの爪凄く綺麗で似合ってるよおねがい恋の矢足のネイルも素敵ドキドキキラキラドキドキ』とお褒めの言葉を頂きましたデレデレラブラブ

ほらっ、わたくし単純だからさニヤニヤおいで

『ありがとーハート爪やってくれたお姉さんに伝えておくねスターお願いスター凄く喜ぶと思うよ照れ恋の矢』と返して、その後少しだけガールズトーク音譜おーっ!音譜←わたくしガールじゃないけどチーン

今時の小学生は意見が大人だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勿論!!帰ってから三女に伝えましたOKわたくしの専属ネイリストさんだからねハリネズミブーケ1次の作品も楽しみー三毛猫黒猫オッドアイ猫








アップアップアップ安定の母ちゃん大好き纒🐈‍⬛

キッチンで見守り部隊しとるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





そんな本日の夜ご飯は虹

赤薔薇ピンク薔薇油淋鶏ピンク薔薇赤薔薇










マックのチキンタツタユーリンチー食べたかったのに販売終わってたから笑い泣き笑い泣き笑い泣きどうしても食べたくて作ったデレデレナイフとフォーク



わたくしはムネ肉ふんわり風船星



旦那&三女はモモ肉ふんわり風船ハート



わたくし……鶏肉好きなんだけど、皮と脂身と臓器系が苦手だから自宅で作る時は自分用だけムネ肉(皮は剥がす)かササミ!!キョロキョロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた