♡なごにゃん♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまオーナメントこんばんわ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

ramuさんです花照れ花

猫飼いあるある。。。

またまた猫猫商法に引っかかってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって、まとちゃん🐈‍⬛の肉球🐾そっくりだったから仕方なくない!?お願い流れ星






Pascoさんの【なごにゃんクロ】🐈‍⬛









国産小麦のココアカステラ生地で、まろやかな黄味あんとチョコクリームを包みました。しっとりとした食感でやさしい甘さの焼き菓子です。 








名古屋銘菓【なごやん】コアラ


【なごにゃんシロ】🐈

「なごやん」と同じ黄味あんにホワイトチョコクリームを入れることで、なめらかな食感とクリーミーな甘さが楽しめる焼き菓子


【なごにゃんシロ】🐈は知ってたけど【なごにゃんクロ】🐈‍⬛知らんかったーびっくりマークびっくり気づき

食べ物も雑貨も猫モチーフ🐈‍⬛🐈ってだけで買ってしまうのは不治の病かしら。。。苦笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた