♡mofusand もふもふ marché café♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまラブ愛飛び出すハートこんにちわデレデレラブラブ

本日は音譜キラキラ音譜

【mofusand もふもふ marché café】へ行って来ましたよードキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛いぃの極みでしょー!?ラブ笑い

期間限定オープン中流れ星

名古屋は2024年4月18日(木)からスタートしてるからスタートと同時位に行きたかったけど都合付かなくて。。。

ようやく行けましたハリネズミキラキラキラキラ

コラボメニュー達全部は制覇出来なかったけど……

ほぼ出来たかなはてなマークはてなマークはてなマーク


【フード】
●グラにゃんパスタ  税込1,890円
ブロッコリーやトマト、かぼちゃなどのお野菜がゴロゴロと入ったクリームパスタ。
トマトとかぼちゃのにゃんこが野菜に紛れているよ🐾





●おやさいタコにゃイス  税込1,790円
にゃんこの形をしたライスが特徴的なおやさいタコライス。
タコスミートやお野菜をライスと混ぜてお召し上がりください!
チーズのお魚をにゃんこが狙っているよ…!







●おさかにゃんバーガー  税込1,790円
ねこのシルエットをイメージしたハンバーガー。
野菜とアジフライ、タルタルソースを挟んだハンバーガーです。
付け合わせのピクルスと一緒にお召し上がれ♩
バーガー袋が必要な方はスタッフにお声がけください。





【デザート】




●フルーツにゃっフェ  税込1,490円
いちごやチェリー、バナナなどが入ったフルーツパフェ。
ヨーグルトアイスや牛乳プリンで白にゃんこを表現しました♪


●りんごフレンチにゃースト  税込1,690円
リンゴのにゃんこが乗ったキャラメルシロップのフレンチトースト。
リンゴのキャラメリゼやラズベリーアイスと一緒にお召し上がれ♩
トーストにはにゃんこの足跡が入っているよ!
※今回は未オーダー






●かくれんぼドーにゃつ  税込1,490円
キュートなにゃんこのお尻が目を引く、ドーナツ♡
チョコクランチやコーヒーアイスでほろにがデザートです。



【ドリンク】
●にゃんこフロート  税込1,090円




3匹のにゃんこのフロート♪
【苺にゃんこ】いちご乳酸菌ドリンクとヨーグルトアイス
【梨にゃんこ】梨ソーダとキャラメル生クリームアイス
【紅茶にゃんこ】アイスティーとバニラアイス
にゃんこフロートをご注文の方は+税込み990円でチャーム付きマドラーが購入可能です。






↓ここから下は未オーダー

●ホットカフェにゃテ  税込990円
おやさいマルシェのmofusandのアートがのったカフェラテ。
ラテコッタはランダムでご提供いたします!
どのにゃんこが来るかは頼んでからのお楽しみ♪
お砂糖が必要な方はスタッフまでお声がけください。



●おやさいドリンクにゃん  税込1,990円
りんごドリンクをベースに、にんじんゼリーが入ったドリンクです。
カフェのビジュアルがデザインされたテイクアウト可能なボトルドリンク♩
※お早めにお召し上がりください。
※ボトルはこぼれやすくなっておりますので、持ち運びにはご注意ください。



<SIDE DRINK>
・コーヒー(ICE/HOT)
・紅茶(ICE/HOT)
・コーラ
・ジンジャエール
・オレンジ
税込各690円
 ※ワンオーダー対象外


お値段は可愛くないけど、コラボカフェならこんなもんかなうーんあせる


今日は気温低いからフロート飲んだら冷えたよねー笑い泣き

オリジナルグッズ達も殆ど売り切れで残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買う予定無かったけど……





さくらんぼ🍒のツインにゃんこ🐈🐈‍⬛可愛い過ぎて買って貰ったスターお願いスター

気を付けないと、お嬢達🐈🐈‍⬛のオモチャになる。。。



■愛知:BOX cafe&spaceグローバルゲート名古屋2号店/2024年4月18日(木)~6月16日(日)
愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-12グローバルゲート1階


来月でコラボ終了だから気になる方はお早めにー!!!

因みに……

お隣は『名探偵コナン』のコラボカフェだよニヒヒおいで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた