♡SNOOPY’ S SURF SHOP♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまドキドキキラキラドキドキこんばんわラブラブ

ramuですぶちゅー恋の矢

本日は朝から岡崎へ〜🚗

スヌ活付き合って『Snoopy’s Surf Shop』行って来たよーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーくまアイス





10時Openに合わせて行ったのに車

10時前から販売スタートしてますけどぉー!?アセアセ汗どういう事ー!?えー?あせる色々と限定グッズGET出来た様で何よりオッドアイ猫黒猫三毛猫



わたくしの報酬はサーティワンふんわりウイング



遠慮なくレギュラーダブル+ポップスクープ頼んだよねー乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

今回は悩みに悩んで。。。

・メルティストロベリーチョコレート
・キャラメルリボン
・江戸川コナンのヨーグベリーアイス

暑かったからアイス🍨最高ドキドキキラキラドキドキ焼けたわチーンチーンチーン



おやつ用にミニたい焼き乙女のトキメキとお供え用にお団子お団子各種花ちゅー花

SNOOPYの人気は凄いなードキドキおーっ!ドキドキ

先日U pし忘れたマックカフェブーケ1
・オレオクッキーチョコフラッペ
・宇治抹茶フラッペ



最近フラッペ率高めーハリネズミ虹歯の治療中だから気を付けないとなー真顔魂

後は最近のまとちゃん🐈‍⬛笑









大きくなりましたーデレデレ音譜アップ
行動がいちいち可愛いぃから困る黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
本日で5ヶ月スターラブスター
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた