♡プリンタルト♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまビックリマークおはようございます晴れ

ramuさんですイヒアップアップアップ

先週は名古屋モーターサイクルショーの出展の為、ほぼ寝る時間無く動いておりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

強力な助っ人さん達のおかげで何とか無事に乗り切りました!!音譜おーっ!音譜本当ーに感謝しかないえーんえーんえーん

叉、ショーに出展出来る様に努力しなきゃなー花おねがい花今回の出展で素敵な御縁が沢山有りましたので今後が楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ

無事にショーが終わったのも束の間。。。

今週は歯医者に整形外科に警察署に仕事にとバッタバターしょんぼりDASH!

う〜ん。ゆっくり休みたいードクロドクロドクロ

暫くは湿布とお友達かなチーンあせる笑。←BBAなんでね。。

可愛いぃstaffちゃんから頂いたフットマッサージ機が大活躍中ー乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ





本日のU pはキラキララブラブ

【Family Mart】



『プリンタルト』








ほろっとした食感のタルトに、カスタード、ドーム型プリンを重ね、最後にカラメルソースをうわがけしました。

ファミリーマート通常価格
276円(税込298円)

との事でしたドキドキおーっ!ドキドキ

わたくしの大好きなプリンプリンとタルトが一緒なんて!!👀







まさにわたくしの為に作られたスイーツですなハリネズミ虹

実はプリンタルト食べるの2回目ー音符チョキ音符





何気にリピですニヤニヤおいで

疲れには甘い物をー酔っ払いラブラブ

気を付けないと先生に怒られるな滝汗滝汗滝汗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた