♡チビちゃんから手作りチョコレート貰った♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまリボンこんばんわおすましスワンふんわりウイング

ramuですオッドアイ猫黒猫三毛猫

先日橋口と会ったじゃない!?お願いアップクラッカー

その時にさ、チビちゃんがわたくしに作ってくれたバレンタインチョコレート💘🍫貰ったのよニヤニヤおいで



本当なら先月会いたかったけど……時計

何せ毎日バタバタしてて。なかなか時間合わなくてさチーン

ようやく今回会えたんよスターお願いスター

チョコレートは日持ちするしハリネズミ虹





手作りチョコレートとか嬉し過ぎて鼻血出ちゃうわ酔っ払い

橋口は日にち経ち過ぎてるから無理して食べなくて良いよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きって言うてるけど

えっ!?食べるに決まってるじゃない真顔

チビちゃんがわたくしの為に作ってくれたなんて幸せ過ぎーアップアップアップ

早速食べるよねーニヤリ愛飛び出すハート

チビちゃんドキドキありがとうー音譜キラキラ音譜

おばちゃん感激ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月も会いたいけど、無理はさせれないショボーン

臨月なるからねー赤ちゃんオーナメント

ばぁばおばあちゃんになった気分やわーアップアップアップ

基本的に友達の子供は孫的な存在ですねー恋の矢

三女やまゆちゃんは娘的な存在ドキドキキラキラドキドキ

家族が増えるみたいで嬉しい限りドキドキドキドキドキドキ

大切だしドキドキ大好きな人達と居れる幸せ音譜おーっ!音譜

いつもありがとうハートのバルーン

思い出が増えて行くー乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ




そんな我が家はラブ愛飛び出すハート

甘えん坊な娘達🐈🐈‍⬛が毎日大運動会日本国旗ダルマして暴れてます煽りガーン

お姉ちゃん🐈にくっ付いて寝たいまと🐈‍⬛




↑大あんまき紬🐈笑



甘え下手過ぎて寝てるお姉ちゃん🐈の所にそーっと近付いて寝れば良いのに。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









寝てるお姉ちゃん🐈に華麗にダイブしてお姉ちゃん🐈に拒絶反応されとる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コントかよ!!笑い泣きおいで

鋼メンタルまと🐈‍⬛

学習能力無さ過ぎて……メモ本

何度も同じ事を繰り返し手裏剣

お姉ちゃん🐈ブチ切れて猫パンチ🤛

仲良くして下さーいぼけーあせる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた