☆misdo meets Toshi Yoroizuka『ショコラコレクション』2☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ~~~キラキラドナルド ダックキラキラチャオ恋するくーまん悲しみうさたんRamuですきらラブきら 




こんばんわーおんぷ(*'∀`*)vおんぷ

朝から雨ですねーむー↓↓

昨日は綺麗な平成最後のスーパームーン満月が見れましたラブラブラブ

満月満月を見ると何か願いが叶うんじゃないか!?ハートにへハート


とワクワクしますバラ(´-┃バラ

叶ってくれるとイィなぁはーとはーとはーと




さてさてキラキラあんぱんまんキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

✩misdo meets Toshi Yoroizuka『ショコラコレクション』✩


今回紹介するのは昨日に引き続きミスタードーナツ🍩『misdo meets Toshi Yoroizuka「ショコラコレクション」』ですよ😙💋❣️


商品情報によると………………👀


ミスタードーナツは、2019年1月9日(水)からシェフの鎧塚俊彦氏と共同開発した『ポン・デ・ヨロイヅカ』『クリスプショコラ』を、2月1日(金)から『赤ワイン仕立てのショコラパイ』を全国で期間限定発売する。


この度発売するmisdo meets Toshi Yoroizuka『ショコラコレクション』は、2年目となる今年、ミスタードーナツで人気のポン・デ・リングシリーズから毎年秋冬に販売をする“ポン・デ・ダブルショコラ”をどこまでおいしくできるかをテーマとした商品と、 さらに“食感”へのこだわりを前回よりも追及した商品を鎧塚シェフと共同開発。




との事でしたよ🤗💕💓


今回は3種類を紹介しましょう❤️


『ポン・デ・ヨロイヅカ・

ダブルショコラ』


¥151(税抜¥140)



ヘーゼルナッツ風味が隠し味のショコラ生地を、華やかな味わいが特徴のエクアドル産カカオ豆を使用したチョコレートでコーティング。鎧塚シェフの代名詞でもあるピスタチオをトッピングしました。

※コーティングチョコレートにはエクアドル産カカオ豆を4%使用しています。


**********************************

『ポン・デ・ヨロイヅカ・

ホワイトショコラ』


¥183(税抜¥170)



エクアドル産カカオ豆を使用したガナッシュチョコホイップを、ヘーゼルナッツ風味が隠し味のショコラ生地でサンド。ホワイトチョコとドライクランベリーをトッピングしました。

※ガナッシュチョコホイップにはエクアドル産カカオ豆を3%使用しています。


**********************************

『ポン・デ・ヨロイヅカ・

キャラメルショコラ』


¥183(税抜¥170)



ヘーゼルナッツ風味が隠し味のショコラ生地でキャラメルホイップをサンドし、エクアドル産カカオ豆を使用したコーティングチョコレートと飴がけクルミで飾りつけました。

※コーティングチョコレートにはエクアドル産カカオ豆を4%使用しています。


**********************************

の3種類です😚💞😘💞😂💞今年もミスド×鎧塚俊彦さんのコラボが実現しました🤗💕💓


去年も素晴らしい仕上がりだったけど、今年の作品も素晴らしい❣️❣️❣️


昨日はパイを2種類紹介しましたので今日は『ポン・デ・ヨロイヅカ』シリーズの紹介です❤️❤️


ミスドで大人気の『ポン・デ・リング』が鎧塚シェフの手によって豪華でお洒落なドーナツに変身🤗💕💋


見た目も可愛い❤️味も美味しい❤️自分用にもプレゼントにも喜ばれる仕上がりですね😙💋💕


こちらの『misdo meets Toshi Yoroizuka

ショコラコレクション』は期間限定ですので是非食べてみて下さい😋🍴

ーーーーーーーーーーーーーー

#おやつ#デザート#ミスド#ミスタードーナツ#鎧塚俊彦#ミスド×鎧塚俊彦#ショコラコレクション#ドーナツ#チョコレート#コラボ#ポン・デ・ヨロイヅカ・

ダブルショコラ#ショコラ#ポン・デ・ヨロイヅカ・

キャラメルショコラ#ポン・デ・ヨロイヅカ・

ホワイトショコラ#ポンデリング#ホワイトチョコレート#ドライクランベリー#ホイップ#幸せ#キャラメル#ザクザク食感#濃厚#贅沢 #クルミ#ピスタチオ#スイーツ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツマニア#スイーツブロガー



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー