☆贅沢いちごもこ☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ~キラキララブキラキラチャオキラキラあんぱんまんキラキラRamuですチョッパールンルン





高校時代からのお友達が年賀状をくれたんですがデレデレイエローハーツ



まさかの………



旧姓でしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久し振りに見た旧姓に笑ってしまった私ですニヤニヤおいで



今年は新年早々ピンクハート


笑える事が続いておりましてラブラブラブ


顔が自然とニヤけます照れイエローハーツ


笑う門には福来たるウインクブルーハーツ




さてさてニコニコ





イエローハートピンクハートブルーハートグリーンハートハートイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート
✩贅沢いちごもこ✩
今回紹介するのはセブンイレブンコンビニ『贅沢いちごもこ』ですよ🙂💕


セブンで大人気の『もこ』シリーズ新作です😍💞
商品情報によると………📝
もちっとした食感のもこ生地の中に、果肉入り苺クリームを詰めました。クリームのなめらかさと果肉のつぶつぶした食感が同時に味わえます。
との事でした😎👍昨年発売された『いちごもこ』よりも贅沢な感じですね🍓
たっぷりのクリームとふわふわなもこ生地が堪らない🤗💕皆様はいちごスイーツ食べましたか❔😙💘
いちご🍓好きな方にオススメー💘
ーーーーーーーーーーーーーー
#デザート#おやつ#コンビニ#コンビニスイーツ#セブン#セブンイレブン#セブンスイーツ#新発売#期間限定#いちごの日#1月5日#いちごスイーツ#いちごクリーム#いちご#贅沢いちごもこ#人気シリーズ#新作#もこ#シュークリーム#オススメ#贅沢#スイーツ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツマニア#スイーツブロガー#セブンスイーツアンバサダー 














Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー