☆こだわりたまごのカスタードプリン☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜おんぷ(*'∀`*)vおんぷチャオチョッパールンルンRamuですスポンジ・ボブ音符
 
 
 
 

朝方………………コアラ


いきなり強い雨が降って来て吃驚〜雨ポーン雨



風が強いからDASH!窓開けてると風がイィ感じに抜けて涼しい音譜照れ音譜





さてさてオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青





今回紹介するのはFamilymart『こだわりたまごのカスタードプリン』ですケロロ軍曹

商品情報によると………………目


指定農場のこだわりたまごを使用した、しっかりとした食感のカスタードプリンです。

発売日:2018年6月26日

ファミリーマート通常価格

175円(税込189円)



との事でしたキラキララブキラキラ



先日紹介した『窯出しとろけるプリンプリン』が同時発売された商品ですよジジハート②

こちらの商品のパッケージには『濃厚たまご派ヒヨコ』の文字がビックリスポンジボブハートプリンプリン大好きな私は『かためプリンプリン』が好きなのでエルモハート今回の食べ比べは『濃厚たまご派ヒヨコ』が勝利でした合格合格合格合格合格


濃厚で混ざりっけのないシンプルなプリンプリンが美味しいにゃLOVE
ーーーーーーーーーーーーーー
#デザート#dessert#おやつ#コンビニ#コンビニスイーツ#ファミマ#ファミリーマート#Familymart#新発売#新商品#新商品情報#こだわりたまごのカスタードプリン#こだわりたまご#たまご#カスタードプリン#プリン#混ざりっけ無し#シンプルが一番#濃厚たまご派#食べ比べ#プリン大好き#かためプリン#オススメ#プリン好きな人と繋がりたい#スイーツ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツマニア#スイーツブロガー 

 

 
 
 
 
 Wハート同時発売Wハート
 プリン窯出しとろけるプリンプリン
 これ↓
 



Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー