☆クーベルチョコと胡桃の発酵バタークロワッサン☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜にゃLOVEチャオどらえもんアゲアゲRamuですスポンジボブハート





今回紹介するのは成城石井『クーベルチョコと胡桃の発酵バタークロワッサン』です音譜爆笑音譜
珍しくパンが食べたくなり、何を買おうか悩んだ結果『クーベルチョコと胡桃の発酵バタークロワッサン』にしましたウインクOK

パンの表面は、チョコレートチョコの他に細かく砕かれた胡桃がトッピングされていますラブラブラブ
チョコレートチョコだけでも嬉しいのに胡桃まで乗ってるなんて贅沢〜ドキンちゃんばいちゃん発酵バターがたっぷり入ってるのでクロワッサンだけど、しっとりとした食感です食パンメロンパンコッペパン
そのまま食べても美味しいけど、少しだけトースターやオーブンで焼いたら食パンメロンパンコッペパンパリッとした食感が楽しめますじゅる・・ご飯
美味し過ぎてリピ決定きらラブきらオススメですスポンジ・ボブ音符
ーーーーーーーーーーーーー
#食事#おやつ#小腹が空いた時にピッタリ#オススメ#成城石井#スーパー#ベーカリー#クーベルチョコと胡桃の発酵バタークロワッサン#クーベルチョコ#チョコレート#胡桃#発酵バター#クロワッサン#ミニクロワッサン#濃厚#美味しい#リピ決定#パン好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#スイーツ好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツマニア#スイーツブロガー





Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符



こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー