☆ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜シャボン玉スティッチ2シャボン玉チャオスポンジボブハートRamuです猫村1ハート




今回紹介するのはセブンイレブンコンビニの『ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび』ですラブグリーンハーツ新商品ではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大人気の『ふわっとろわらび』シリーズの新作ですね〜おねがいピンクハートおねがいブルーハートおねがい
抹茶お茶なので苦いかと思いきや…………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ中のチーズクリームのおかげで凄くクリーミーな味ですデレデレナイフとフォーク抹茶ソースもたっぷり入ってますよ酔っ払いナイフとフォーク


抹茶+ティラミスふんわり風船星この組み合わせ美味しい〜ラブベルスタバでも抹茶ティラミスアレンジしますデレデレチョキオススメ商品ですおすましスワン


Ps,

スイーツブロガーやってるのにスイーツの編集が間に合ってませ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発売日にGETしても、編集が間に合わないので意味がないチーンスイーツ好きな皆様ピンクハート新旧ごちゃ混ぜでスイーツが投稿されますが…………ご了承下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#おうちおやつ#おやつ#セブンイレブン#7ELEVEN#ふわっとろわらび#シリーズ#新作#仲間入り#宇治抹茶ティラミスわらび#宇治抹茶#ティラミス#わらび#チーズクリーム#抹茶ソース#抹茶ティラミス#美味しい#ハマる#スイーツマニア#スイーツブロガー#和菓子#洋菓子#新旧#ごちゃ混ぜ#編集間に合わない#オススメ#いくらでも食べれる






でわまたおねがい