今日はとってもいいお天気♪

朝から洗車して
車もピカピカアップアップアップ
気分が良いです音譜音譜音譜
風はめちゃくちゃ強いけどあせるあせる


スギ花粉はようやくおさまった感じです音譜音譜音譜
今年は鼻水やくしゃみはほとんど症状が出なくて、目や耳、首がすごくかゆくて皮膚がガサガサになっちゃったあせるあせるあせる
だけど、家の片付けをしてて見つけた薬を塗ったら1週間もしないでツルツルになったからよかった!!  




芦ノ湖から眺める富士山の映像がとっても美しいので、箱根全山のライブカメラをスクショしました!!






なかなか箱根に行けないので、ライブカメラで毎日のように見ていますビックリマーク
まるでその場にいるような感覚になれますビックリマーク






そうそう、母にメールするといつも返信に添付してくれるCodaの写真が・・・





























どれもピンボケな上にブサイクDASH!DASH!DASH!

よくこんなブサイクに撮れるなぁあせるあせるあせる

でもCodaって家ではいつもこんな感じでボーッとしてるみたいだけどねあせるあせる


早くCodaに会いたいなぁ〜音譜音譜音譜