Codaとお出かけする時はCodaのごはんがあるお店が大前提なんだけど、今日はDiaraのレトルトパックを買ってマーロウに行くことにしましたビックリマーク






ちょい久しぶりのマーロウ逗葉新道店へビックリマーク

テラスにソファ席ができてたビックリマーク
でもテーブルが小さいからランチよりカフェ向きかな♪





ピザを頼みました〜音譜音譜音譜
ボリューミーだけど、野菜たっぷりでパクパク食べられちゃう音譜音譜音譜












Codaもごはんを食べたからごきげん音譜音譜音譜











ランチの後は南郷上ノ山公園へ爆笑
椿がキレイお願い
でもチャドクガに気をつけないとね!!























帰りがけにまだお子ちゃまのインギーとあいさつ!





写真がピンボケで残念だけど、うれしいと床にお腹をずりずりしちゃうんだって〜ウインク
かわいい照れ







つづく☆