とっても良いお天気になった3連休最終日音譜音譜音譜

いつも行く湘南国際村にあるven!でランチします音譜音譜
いつもは空いてる葉山ステーションの裏の道路が激混みビックリマークザ・連休!って感じビックリマーク

11:30ごろ着いたので、第二駐車場に止めてお店まで歩いて行きます音譜音譜音譜

お店に着いたら満車でお客さんもたくさんビックリマーク
お料理が来るまで、様子を見ながらドッグランで遊びますビックリマーク
写真はたまたま空いてる時の様子ですビックリマーク






今日はオフ会もあり、うちが見た限りでは過去最高に混んでいました!!あせる
でも、店内の席をスタッフさんが上手くやりくりして回ってました音譜音譜音譜
















ドッグランで遊んでいると料理が出来次第スタッフさんが呼びに来てくれますビックリマーク







いつ食べても美味しいBLTバーガー音譜音譜音譜





この前は食べられなくて残念だったパパ☆が好きなメニュービックリマーク
今日は食べられました音譜音譜音譜





Codaは牛肉が入ったポトフ音譜音譜音譜
美味しそうなにおいがしてました音譜音譜音譜





Codaのニコニコ顔が見られてうれしいわアップアップアップ





次は公園でお散歩しよ〜アップアップアップ

前にも撮ったクジラの写真音譜音譜音譜

今日もとってもキレイな青空が広がってクジラが気持ち良さそう音譜音譜音譜






つづく☆