すがすがしい青空が広がっています音譜音譜音譜



まずは鎌倉中央公園でお散歩〜音譜








いつもにぎわうこどもの広場は珍しく誰もいないびっくり






Codaはトイレを済ませるとサッサと車へ戻りますショボーン




鎌倉山を通って、逗子海岸へ向かいますお願い

長谷の大仏の辺りはいつも人がたくさんいるのに今日はガラガラびっくりびっくりびっくり







学校の遠足や修学旅行はこの時期には予定に組まないもんねニコ





逗子海岸までスイスイ〜ニコニコ

まるわ食堂でランチ爆笑爆笑











ママ☆はカツオとアジフライのセットの定食にしましたビックリマーク
カツオは旬だから脂がのってる!!
アジフライもサックサクアップアップアップ





パパ☆は海鮮丼を頼んだけど、撮り忘れちゃったあせるあせる


Codaはわたしが作った鳥むね肉をボイルしたものを食べさせました!!




食堂に入ろうとしたお客さんから
「ボーダーコリー⁉︎」って聞かれてお話したよ
その方はブラックアンドホワイトのボーダーコリーの女の子を二頭飼っていたらしいよ〜音譜



食べ終わった後は逗子海岸をお散歩音譜

でも、砂浜が石とかいろいろ結構汚れてるからすぐに撤収あせるあせる






葉山に向かうよ〜アップアップアップ


そうそう!

久しぶりにCodaの体重を測ったら、

23.8キロ‼︎

めっちゃ痩せた〜!
でも、見た目はあんま変わらないあせるあせる

Codaは骨格が大きいからあんまり減量してもなぁDASH!DASH!DASH!
母にごはんの量を少し増やしてもらうことにしました音譜




つづく☆