今日はCoda家でクリスマスを楽しむよ〜ビックリマーク


まずは鎌倉中央公園でお散歩ですアップアップアップ

立派な門松を作っていましたビックリマーク









サンザシや松の枝とかを持って行って良いよ〜ってやってたから、Codaの服のフードに入れといたんだけど、いつの間にか無くなってたあせるあせるあせる


















海岸線を通って浦賀まで行くよ〜!!










浦賀のスーパーでお寿司を買って燈明堂海岸の駐車場で食べますビックリマーク

今日は風も少しあるし、めちゃ寒ッあせるあせるあせる









Codaは寒いと元気だから、モリモリ歩いてなかなか車に戻らないあせるあせる










































 










三浦海岸のプティククさんでクリスマスケーキを受け取って帰ります音譜音譜音譜






 

Coda家で美味しいケーキを食べながらプレゼント交換して楽しいひとときを過ごしました音譜音譜音譜