クラッカークラッカークラッカーMerry Christmasクラッカークラッカークラッカー






今日は青空がすっごくキレイアップアップアップ

まずは鎌倉中央公園をお散歩ビックリマーク





パンジーが可愛く咲いています音譜音譜音譜







ポカポカきもちいいね〜音譜音譜音譜








つづいて江ノ島へ向かいますビックリマーク






モスカフェでランチをテイクアウトしてから海へアップアップアップ



目を開けていられない程の暴風おーっ!!!!!!!

髪もグッチャグチャえーん
早めに撤収しますぼけーぼけーぼけー







歩いてたらCodaがポールに激突しましたびっくりびっくりびっくり
ケガはしてないけどねあせるあせる

ポールの直前になぜか後ろに振り向いてそのままドン!
どんくさいね〜ショボーンショボーンショボーン





江ノ島を出てから、パパ☆がソフトクリームを食べたいと言うので見つけたお店がこちら!

GarageCafe 105です!





駐車場が1台分あります!
こじんまりしててとても親切なスタッフさんお願い

お店の中もワンコOKとのこと!
とってもポカポカあったかい照れ






ソフトクリームとコーヒーをいただきましたニコニコニコニコニコニコ






Codaにはソフトクリームをおすそわけチュー








帰りもまた鎌倉中央公園に寄りました音譜音譜音譜







ここは全然風が無くてポカポカ音譜音譜








今日ものんびり楽しい1日でした音譜音譜音譜