海岸線をのんびり走って葉山へアップアップアップ


車から真名瀬にあるお店のテラスが目に入ったので飛び込んでみることに!






勇しげさんです!
今日は空いてたので、テラスで食事ができたんですが、結構人気店みたいで、テラスの辺りに行列ができるので人がたくさんいると食べづらいかもあせるあせる





パパ☆は生しらすとヒラマサなどがたくさんのった丼音譜音譜音譜
食べログを見ると、日によってお刺身の量もかなり違うみたいビックリマーク
今日はたっぷり!






ママ☆は寒いので天丼にしました!
甘鯛とかヒラマサとかが驚くほどたくさんのっかってますびっくりびっくりびっくり
でも、衣はサクサク、お魚はアッサリしているのでパクパク食べちゃえますビックリマーク
つゆもしつこくなくてめちゃくちゃ美味しいアップアップアップ
お米の炊き具合はママ☆好みの硬めでとっても美味しい〜アップアップアップ








お店に来るお客さんみなさんがCodaを可愛がってくれて、ホントにほっこり音譜音譜音譜


食べた後は葉山公園へアップアップアップ
砂浜は湿っているのであまり汚れないうちに早めに切り上げますビックリマーク





以前から気になっていた、葉山公園から歩いていけるカフェに行ってみました!
今日のコーヒーとマカダミアナッツ風味のホットミルクをテイクアウトしますビックリマーク





カフェから公園に戻る時に、散策中のご夫婦から海が見える場所を聞かれましたビックリマーク
すぐ近くの葉山公園から海につながってる旨お伝えしましたビックリマーク




公園に着いたら買ってきたドリンクをゆっくりいただきますチューチューチュー
Codaにもミルクを少しだけあげましたウインク
ホントに少しだけなのですぐにペロリもぐもぐ
すると、ホットミルクの入った紙コップを鼻でつついて、空になった自分の器を鼻でつつきましたびっくり
もっとミルクを入れてくれってコトだねニコニコ

でも、あげないよウインク











真名瀬は寒かったけど、葉山公園はポッカポカアップアップアップ


のんびり楽しんだ1日でした音譜音譜音譜