今日も寒い〜

こんな日はあったかいレストランで美味しいごはんを食べましょう


いつもの三浦海岸ARENAです

まずはCodaのごはん





ママ☆はしらすと大葉のペペロンチーノ






パパ☆はカルボナーラ
ちょっとコショウが効き過ぎ






ササっと食べて、三浦海岸駅の近くにあるプティククさんへ

クリスマスケーキを受け取りに行きます






帰りにPAでソフトクリームを買って、早めに帰宅





家に着いてから、パパ☆のスヌードをCodaにつけてみました












クリスマスケーキはクッキーを買って、自由にデコります












プレゼント交換もして、楽しいクリスマスになりました





おまけ☆

ネットで買った品物が届いて、箱を開けると・・・


こんなビリビリに破られた伝票がっ!!!






まぁ、特に問題は無いけど、、、
物流関係の会社は年末近くになると大変なんだろうね