今日はパパ☆が振替でお休みです

どんより曇り空だけどせっかくだからお出かけしよう






いつもの三浦海岸ARENAでランチ

久しぶりにランチコースにしました

まずは前菜です





カルパッチョも美味しいし、野菜も美味しいよ〜  

自分で料理をしっかりと作るようになってから、テレビで料理が出てくると作り方とかスゴイ気になるようになりました
ARENAのお料理は見た目もすごくこだわってて手間ひまかけて作ってるから、すごく美味しいです


Codaもいつものマグロのソテーのセットを食べて美味しくてうれしいね〜






スープも素材の味がすごく出てて美味しい






ママ☆のメインはお肉〜

ラム肉と、カツ牛タンです
ラム肉はクセがあるので、Codaに手伝ってもらいました
牛タンはジューシーでめちゃうま





パパさんのメインはお魚
ブイヤベースはスープのお出汁がすごく美味しい






デザートもクリスマス風で可愛くて、ガトーショコラもコクのあるチョコレートの味が最高に美味しいです





Codaは食べ終わったらまったりね〜






これから水族館に向かいます

つづく