昨日はプレミアムフライデー!
スーツ屋さんのAOKIは16時からがお買い得!
ワイシャツを半額で購入できました☆支払いは全てdポイントで
先月はパパ☆が残業で閉店時間に間に合わずまた来月かぁ〜と思ったけど、あっという間に1ヶ月経ったのがびっくり





勤労感謝の今日はとってもいいお天気!
パパ☆いつもお仕事お疲れ様
パパ☆は三連休のうち1日は出勤してるなぁと思ってスケジュールを確認したら今年は暦どおりに三連休を取ったことは無かったんだね

パパ☆がんばり過ぎないでねできるだけ支えるからね





今日もいつもの三浦海岸ARENAでランチです





なんだかんだ、ココが一番落ち着くよね〜





Codaはマグロのソテーのセット





パパ☆とママ☆はカルボナーラとしらすのペペロンチーノの単品で〜す








ランチの後は、砂浜をお散歩♪





ちょっと風が強いね〜










パパ☆になでなでしてもらってうれしいね

















今日は京急油壺マリンパークでワンコのイベントをやってるとARENAのスタッフさんから聞いたので行ってみました!
着いたのは13時過ぎだけど、受付に行列が出来てたのでやめちゃいました
中はもっと混んでるだろうしね



帰り道で見た消防団関係の建物?
なんかおしゃれじゃない?





家に着いてまったり〜

最近お天気がよくてうれしいね