霧雨の降る中、まずはいつもの南郷公園でお散歩
お友だちと上手にあいさつしたり、トイレも済ませたら、子安の里にあるVen!Kitchen&DogGardenに向かいます♪


いつも満車だけど、霧雨の影響で一番乗りでした!






写真はないけど、ジャックランタンもあったり、ハロウィン仕様になってます☆





お料理が出来るまで、ドッグランで遊びます♪






出入口に張り付くCodaをパパ☆、ママ☆が呼び寄せて、またすぐに出入口に向かうのを繰り返してました






わんこメニューはお肉の方をチョイス☆
ボリュームがあって、Codaも満足してました





パパ☆はポテト付きのハンバーガー





ママ☆は味噌ポーク





美味しくいただいた後は、葉山公園へお散歩〜









静かな海は癒されるなぁ〜♪

また来ようね