今日もランチをしに、三浦海岸ARENAへ☆





Codaはパパ☆に抱っこ?されてるのに、心ここに在らず・・・?





三浦は美味しいお魚が食べられていいなぁ♪

ホントにうちの近所は魚が臭くて、生では食べられないから





Codaはセットをモリモリ食べて、うれしいよね〜





ディナーで出ている野菜たっぷりのロワイヤル♪
トマトもジューシーでうまっ




パパ☆のメインディッシュは、ブイヤベースかな? ダシが出ていて、家じゃ食べられない味





ママ☆のアンガス牛は歯ごたえがしっかりしたお肉!






カップに入っているチョコレートの深い味わいのデザートは食べるとしあわせを感じます





食べた後は海に行きました!
でも、暑いからすぐに退散〜










帰りに浦賀の方を回りました