今年の夏はあまりに暑い

週末は、店内で食事ができる三浦海岸ARENAに通ってます




☆2018.07.29☆


くもり空だけど、めちゃくちゃ暑い





Codaがトイレする場所を探してます

暑いのに念入りにニオイ取りして、落ち着ける場所を黙々と探してる





アレーナのレストランに入ってホッとひと息













涼しげなデザート、とっても美味しいです












帰り道にある横須賀PAでソフトクリームを買ったので、Codaにもひとくちあげました






☆2018.08.04☆




今年の夏は暑いからか、アレーナのプールも大人気!

プールは大きくは無いから、頭数制限してる!
 




Codaは泳がないけどね





レストランではずっとニコニコ♪




みんなでいつものメニューを美味しくいただきました!

デザートはこんな感じでかわいい




早く涼しくなるといいのにね