先週は大きな報道がいろいろあり過ぎた1週間でしたね。
その中で、あるニュースを知った時は不謹慎な思い出が蘇りました
小学校の体育の授業で、踏み台昇降をやった時に先生が「この歌を歌いながらやりましょう!しょ〜こ〜しょ〜こ〜♪」ってみんなで歌った記憶。。。
今だったら大問題になりそう



大雨の被害は大きくなるばかりで、もうこれ以上命を奪わないでほしいと願うばかりです。









めっちゃキレイな青空が広がる三浦海岸☆

今日は父と一緒に三浦海岸へ






静かなレストランで美味しいお食事♪






Codaはいつものまぐろのソテーを美味しく楽しくいただきました!





えんどう豆のスープ

えんどう豆は塩味が効いててスープとよく合う!





父はボンゴレロッソ!






ママ☆はカルボナーラと迷っだけど、しらすと大葉のパスタにしました










お腹パンパンだけど、冷たくて甘いデザートは別腹!
バナナムースも桃が入ったヨーグルトも全部美味しかった






レストランを後にして、いつもの海岸をお散歩♪
慣れた場所だから、Codaもすぐにトイレを済ませてくれます





澄んだ青空と青い海!

今日の三浦海岸はサイコー!!



こんなにいいお天気なんだから、葉山にも寄って行こう!


つづく☆