梅雨らしいお天気の今日は、三浦海岸ARENAでランチ☆


ランチして軽くお散歩するだけだから、いつもよりゆっくり出発!


おなじみのレストランでCodaはいつもより貪欲な感じ







まずはママ☆達のサラダが出て来ました!
季節ごとに野菜も変わるし、野菜たっぷりで体にうれしい!






Codaのごはん来たよ〜

いつもはそんなことしないのに、ママ☆に飛びついたりしてホントに興奮してた






ママ☆達のスープはジャガイモの温かいスープです!
今日は肌寒いもんね〜♪染みるわぁ〜





ママ☆はしらすと大葉のパスタ!
さっぱりしてるけど、オイルソースにコクがある美味しいパスタです♪




パパ☆はカレー!







デザートは抹茶のティラミスとあんみつ風のアイス♪
フルーツも白玉もティラミスも美味しかった〜






雨は降ってないけど、こんな曇り空なので浜辺には誰もいない☆






台風の影響?風も強いね〜












海でお散歩して三浦海岸を後にして、近所でもちょっとだけお散歩しました


今日もCodaはずっとニコニコしてて、すご〜く癒されました